さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2019年01月06日

宮の森日記●OK牧場

宮の森日記●OK牧場
 正月など関係ないフリーランスの身とはいえ、今頃になってしっかりと正月疲れが出てきてしまったようです。
 お仕事相手の会社さんも通常業務に戻りつつある時期ですから、私もこのあたりでそろそろ調子を戻しておかないと…。

 年末に録画しておいた「OK牧場の決闘」をようやく今日観ることができました。
 実は西部劇なるものをきちんと観たのは初めてですが、なかなか面白いものなんですね!
 クライマックスの銃撃戦のシーンの既視感に、「やっぱり西部警察って西部劇だったんだ!」と妙に納得してしまったり…(笑)。
 先月帰省した折、なぜかひたすら「OK牧場!」と言い続けていた西部劇好きの義父との会話のネタにでもなれば…という程度に思っていたのですが、また他にも色々な作品を観てみたくなりました。


----おしらせ----
【作品展示】「えちぜん鉄道カレンダー原画展」1/19~開催!>>詳細はこちら
【作品掲載】2019年版「えちぜん鉄道カレンダー」各有人駅・地元書店・通販にて発売中!>>詳細はこちら
【作品掲載】季刊『スロウ』2018秋号10/25発行!>>詳細はこちら

【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事画像
宮の森日記●オシドリ
宮の森日記●水飲み
宮の森日記●練習中
宮の森日記●青空の下
宮の森日記●リハビリを兼ねて
宮の森日記●接種翌日
同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事
 宮の森日記●お出迎え (2024-04-30 23:55)
 宮の森日記●北海道神宮 (2024-04-29 23:55)
 宮の森日記●北海道神宮 (2024-04-28 23:55)
 宮の森日記●お見送り (2024-04-27 23:55)
 宮の森日記●桜の花が残っているうちに (2024-04-26 23:55)
 宮の森日記●札幌に戻ります (2024-04-25 23:55)

Posted by イラストレーター鈴木周作 at 23:55 │宮の森日記〜日々の出来事〜

削除
宮の森日記●OK牧場