さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~ › 宮の森日記【出張編】●6/12(月)網走取材

2017年06月12日

宮の森日記【出張編】●6/12(月)網走取材

宮の森日記【出張編】●6/12(月)網走取材
 地元の方の案内で網走近辺を取材してきました。
 成果はそう遠くないうちにご報告できるかと思います。
 行く先々でお世話になった皆様、ありがとうございました!

宮の森日記【出張編】●6/12(月)網走取材
 今回も札幌には戻らずに、女満別空港からそのまま東京へ…。
 もちろんスケジュールの都合でもありますが、網走から札幌まで5時間半、しかも一旦乗ってしまうとお弁当も飲み物も買えない特急列車での移動を考えると、やっぱりこちらのほうが断然快適です。
 幸い本州方面を訪れる用事もコンスタントに続いているので、これからも網走訪問はこういう旅程が主になりそうです。

宮の森日記【出張編】●6/12(月)網走取材
 羽田は「沖止め」でランプバスに乗れたのと、お気に入りの赤いモノレールに乗れたのが今日の終わりのささやかな幸運でした。
 今夜は都内泊です。


----おしらせ----
【作品掲載】季刊『スロウ』2017春号5/25より発売!>>詳細はこちら



【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~
http://suzuki-syusaku.com



あなたにおススメの記事



Posted by イラストレーター鈴木周作 at 23:55

削除
宮の森日記【出張編】●6/12(月)網走取材