写真・芸術  |札幌市中央区

2013年01月17日

宮の森日記●近況報告

年末から突発的に複数の締切が重なった上、身内の入院などのアクシデントもあって全く気の抜けない状況が続いていましたが、今夜、描き上げたばかりの原画3枚を編集部にお送りして、ようやく最大のピークは超えられたようです。

まだまだ諸々の作業は残っているので、完全に落ち着くにはしばらく掛かりそうですが、徐々にペースを戻していければと思っています。

この間、ブログをはじめ、ネット上でのお付き合いもすっかり滞ってしまい申し訳ありませんでした。
 また、沢山頂いた年賀状にも一通も返信できぬままになってしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。

とりあえず、写真の羅列だけですが年末年始のご報告ということで…。

宮の森日記●近況報告
●12/24(月) 札幌で原稿執筆中。

●12/25(火) 「北斗星」で緊急上京。個室が空いていたのはラッキーでした。

●12/26(水) 本州も寒さ厳しく、福島あたりも雪景色でした。

宮の森日記●近況報告
●12/27(木) 滞在先でお仕事中…。

●12/28(金) 東京駅前のイルミネーションを一目見て、今回は飛行機で札幌に戻ります。

●12/29(土) 朝食は昨日羽田で買った福井の鯖寿司♪

宮の森日記●近況報告
●12/30(日) カミサンの実家の八戸へ。乗り換え待ちの函館駅前にて。

●12/31(月) 相変わらず躾の悪い実家の愛犬と…。

●1/1(元日) 正月気分は返上です。

宮の森日記●近況報告
●1/2(水) 初対面の親戚と新年会。

●1/3(木) 列車で札幌に戻ります。

●1/4(金) 年明け初市電♪

宮の森日記●近況報告
●1/5(土) 運搬排雪が始まりました。

●1/6(日) 「北斗星」で本州へ。

●1/7(月) 札幌よりずっと暖かいはずなのに風が冷たく感じます。

宮の森日記●近況報告
●1/8(火) 取材を兼ねて「カシオペア」をお見送り。

●1/9(水) 「北斗星」で帰ります。

●1/10(木) 30分ほどの遅延。素敵な朝の風景でした。

宮の森日記●近況報告
●1/11(金) 今日の夕食。テーブルの下のコースターが気になります。

●1/12(土) 年明け最初のNHK文化センター。

●1/13(日) 遅ればせながら初詣。

宮の森日記●近況報告
●1/14(成人の日) 今日は原稿の追い込み中です。

●1/15(火) 大雪の影響等で「北斗星」は札幌~函館間運休。函館行きの代走列車がちょうど出るところでした。

●1/16(水) 点検中のエスカレーター。NHK文化センターの帰りの新札幌駅にて。

----おしらせ----
【作品掲載】えちぜん鉄道「平成25年版カレンダー」発売中! >>詳細はこちら(※PC/携帯共用)
【作品掲載】季刊「スロウ」Vol.33/2012秋号発売中! >>詳細はこちら(※PC/携帯共用)

【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~
公式サイトも併せて御覧下さい>>[PCMobile北斗星乗車記]

同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事画像
宮の森日記●オシドリ
宮の森日記●水飲み
宮の森日記●練習中
宮の森日記●青空の下
宮の森日記●リハビリを兼ねて
宮の森日記●接種翌日
同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事
 宮の森日記●1年ぶりの丸岡城 (2024-04-07 23:55)
 宮の森日記●はじめての一乗谷 (2024-04-06 23:55)
 宮の森日記●神戸から京都、福井へ (2024-04-05 23:55)
 宮の森日記●夜の出発 (2024-04-04 23:55)
 宮の森日記●ラフスケッチ (2024-04-03 23:55)
 宮の森日記●ラフスケッチ (2024-04-02 23:55)

Posted by イラストレーター鈴木周作 at 23:55 │宮の森日記〜日々の出来事〜