さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~ › 宮の森日記〜日々の出来事〜 › 宮の森日記●初ウインズ&北斗星の土鍋ハンバーグ

2009年11月28日

宮の森日記●初ウインズ&北斗星の土鍋ハンバーグ

宮の森日記●初ウインズ&北斗星の土鍋ハンバーグ
 ウインズ札幌…いわゆる場外馬券場、というやつでしょうか?
 今まで全く縁のない世界でしたが、ファイターズ・吉井コーチのトークショーがあると訊いて初めて足を踏み入れました。
 (吉井コーチは球界きっての競馬ファンらしい)
 会場を見渡すと、新聞片手に何やらチェックに余念のない競馬ファンに交じって、いかにも場違いな感じで野球ファンもチラホラ。
 何とも不思議な雰囲気です。

宮の森日記●初ウインズ&北斗星の土鍋ハンバーグ
 先日のパレードで、「ダル~!!」とも「稲葉さ~ん!!」とも叫ばなかったウチのカミサンが、なぜか唯一黄色い声援を送っていたのがこの吉井コーチでした。
 確かに、風貌もトークも独特の趣のある方のようで、今日も短い時間でしたが結構楽しませて頂きました。
 ちなみに吉井コーチのブログはなかなか面白いですので興味のある方はぜひ…。

宮の森日記●初ウインズ&北斗星の土鍋ハンバーグ
 そういえばウインズ札幌のビルの1階は土鍋ハンバーグの「北斗星」さんでした。
 勿論ランチはここで…。

宮の森日記●初ウインズ&北斗星の土鍋ハンバーグ
 ジューシーなハンバーグとたっぷり野菜を煮込んだ土鍋ハンバーグ。
 今日は11月のお薦め・キノコとおろし大根にしてみましたが、先日頂いた通常のデミソースもなかなかの美味しさでした。

鈴木周作 ~札幌の水彩色鉛筆画家~
公式サイトも併せて御覧下さい>>[PC|Mobile|北斗星blog]
tag:



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事画像
宮の森日記●オシドリ
宮の森日記●水飲み
宮の森日記●練習中
宮の森日記●青空の下
宮の森日記●リハビリを兼ねて
宮の森日記●接種翌日
同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事
 宮の森日記●1年ぶりの丸岡城 (2024-04-07 23:55)
 宮の森日記●はじめての一乗谷 (2024-04-06 23:55)
 宮の森日記●神戸から京都、福井へ (2024-04-05 23:55)
 宮の森日記●夜の出発 (2024-04-04 23:55)
 宮の森日記●ラフスケッチ (2024-04-03 23:55)
 宮の森日記●ラフスケッチ (2024-04-02 23:55)

Posted by イラストレーター鈴木周作 at 23:55 │宮の森日記〜日々の出来事〜

削除
宮の森日記●初ウインズ&北斗星の土鍋ハンバーグ