さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2018年10月11日

宮の森日記●最終戦は貴賓席

宮の森日記●最終戦は貴賓席
 幸運にも懸賞に当たりました!
 今夜のファイターズ今季最終戦は貴賓席観戦です♪

 実を言えば、元々当選していた9月の試合が地震で中止になってしまったのですが、その振替として急遽組まれることになった試合に改めて招待して頂けることになり、結果的にそれが今夜の最終戦になったという次第です。
 事情が事情だけに、素直に喜んで良いのだろうか?…と、ちょっと申し訳ないような気もしないでもありませんが、ともかく色々手を尽くして下さった関係者の皆様には感謝するばかりです。

宮の森日記●最終戦は貴賓席
 中はこんな感じです。
 奥にラウンジスペースがあって、バイキングの料理も食べ放題!
 TVで野球中継も流れているので、解説やリプレーなどでじっくりと試合展開を追うこともできますが、いま目の前で進んでいる試合とは微妙にタイムラグが生じてしまうのだけは致し方ないところです。

宮の森日記●最終戦は貴賓席
 一時は首位とゲーム差無しで並んだものの、終わってみれば3位独走…。
 とりわけ後半戦の自滅っぷりにはいささか心が折れましたが、まぁ、今季の諸々を糧にして、来年こそは良いところを狙っていって頂けたらと願っています。
 何はともあれ、札幌ドームの貴賓席なんてこれが最初で最後かも知れません。
 色々あったシーズン最後の良い想い出になりました。


----おしらせ----
【作品掲載】イオンの2019年亥年年賀状 ご注文受付中!>>詳細はこちら
【水彩色鉛筆画講座】NHK文化センター札幌教室 10月期受講生募集中!>>詳細はこちら
【水彩色鉛筆画講座】NHK文化センター新さっぽろ教室 10月期受講生募集中!>>詳細はこちら

【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事画像
宮の森日記●オシドリ
宮の森日記●水飲み
宮の森日記●練習中
宮の森日記●青空の下
宮の森日記●リハビリを兼ねて
宮の森日記●接種翌日
同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事
 宮の森日記●オシドリ (2022-04-08 23:55)
 宮の森日記●水飲み (2022-04-07 23:55)
 宮の森日記●練習中 (2022-04-06 23:55)
 宮の森日記●青空の下 (2022-04-05 23:55)
 宮の森日記●リハビリを兼ねて (2022-04-04 23:55)
 宮の森日記●接種翌日 (2022-04-03 23:55)

Posted by イラストレーター鈴木周作 at 23:55 │宮の森日記〜日々の出来事〜

削除
宮の森日記●最終戦は貴賓席