さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年01月06日

本年もよろしくお願い致します

本年もよろしくお願い致します

ご挨拶がすっかり遅れてしまい申し訳ありません。
年末から様々な事情が重なり、全く時間の取れない状況が続いております。

改めまして、新年おめでとうございます。

沢山頂戴しました年賀状も、一枚一枚有難く拝見させて頂きました。
お返事を差上げられる頃には寒中見舞いになってしまうかと思いますが何卒ご容赦下さい。

今月中旬以降になれば、恐らく多少は状況が落ち着くかと思います。
いつもお付き合い頂いている皆様には申し訳ありませんが、ブログ更新はそれまでもう少しだけお待ち下さいますようお願い致します。

皆様にとって素晴らしい年になりますように。
本年もよろしくお願い致します。

鈴木周作


あなたにおススメの記事


Posted by イラストレーター鈴木周作 at 15:01

削除
本年もよろしくお願い致します