さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年08月29日

ここしばらく…。

 一時期体調を崩してしまい、その後は溜まってしまったお仕事等々も重なってすっかりブログ更新が滞ってしまいました。
 落ち着くまでにはまだもうしばらく掛かってしまいそうですが、様子を見ながら徐々に再開していこうと思っています。

 結果的にこの半月ほどは、特に創作活動の上で、本当に大切なこと、やるべきことは何なのか?と自問自答し続ける日々になりました。
 そして本当に大切なことに専念する為にも、これまで勉強のつもりで手を拡げてきた様々な活動や興味の対象、場合によっては人間関係なども含めて、そろそろ絞り込んでいくべき時期に差し掛かってきたのかな?とも感じ始めています。

 とりあえず、ブログに載せるつもりでまだ載せられていなかったここ最近の写真から…。

ここしばらく…。
●8/19(日) 今日からの出張予定はしばし延期…。

ここしばらく…。
●8/20(月) 結構降りました。

ここしばらく…。
●8/21(火) 随分懐かしいレプリカTシャツがカミサンの部屋着になっていました(笑)。

ここしばらく…。
●8/22(水) 夕方過ぎても厳しい残暑…。

ここしばらく…。
●8/23(木) 新作のラッピング電車?

ここしばらく…。
●8/24(金) えちぜん鉄道制作中。いつもの事ですが絵描き泣かせのボディカラーです。

ここしばらく…。
●8/25(土) 久々のランチハンバーガー。

ここしばらく…。
●8/26(日) 「市電フェスティバル」で今年も原画展示をやらせて頂きました。

ここしばらく…。
●8/27(月) 秋の風景、制作中。

ここしばらく…。
●8/28(火) ロンドンバスが走っていました!

ここしばらく…。
●8/29(水) 延期していた本州出張、教室日程の合間を縫って明日から行ってきます。


----おしらせ----
【作品掲載】季刊「スロウ」Vol.32/2012夏号発売中! >>詳細はこちら(※PC/携帯共用)

【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~
公式サイトも併せて御覧下さい>>[PCMobile北斗星乗車記]



あなたにおススメの記事



Posted by イラストレーター鈴木周作 at 23:55

削除
ここしばらく…。