さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


【札幌の水彩色鉛筆画家】 ~イラストレーター鈴木周作~ › 宮の森日記【出張編】●9/6(日)発売日♪

2009年09月10日

宮の森日記【出張編】●9/6(日)発売日♪

宮の森日記【出張編】●9/6(日)発売日♪
 本日発売、ファイターズのウィズユーカード♪(※札幌の市営交通・市内バスのプリペイドカードです)
 早起きして…というか、徹夜明けでそのまま買いに行ってきました。
 発売開始30分前に並びに行ってみると、大通駅定期券売場は既に長蛇の列!
 それでも私のところで千人目位との事で、どうにか手に入れることができました。
 (2種類各1万枚限定、おひとり様各2枚まで…との事なので、単純計算で5千人まではOKなんですね)

 絶対来るだろうと思っていた友人もやっぱり後ろに並んでいました。
 多分、他にも大勢来ていたんだろうと思います。
 でも不思議な事に、私の周囲のファイターズファンはなぜか女性ばかり。
 逆に男性の友人で野球ファンと言えば、ロッテや阪神あたりが多いような気がします。
 何故でしょう…?

宮の森日記【出張編】●9/6(日)発売日♪
 家に戻って少し仮眠…と思いましたが、仕事を片付けて、荷造りして、結局一睡もできぬまま今夜の「北斗星」で出発です。
 車中で少しは眠れるでしょうか?

鈴木周作 ~札幌の水彩色鉛筆画家~
公式サイトも併せて御覧下さい>>[PC|Mobile|北斗星blog]
tag:



あなたにおススメの記事



Posted by イラストレーター鈴木周作 at 02:02

削除
宮の森日記【出張編】●9/6(日)発売日♪