さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年01月24日

宮の森日記●NHK文化センター

宮の森日記●NHK文化センター
 朝からNHK文化センター新さっぽろ教室。
 年末年始休みに伴う他クラスとの日程調整の兼ね合いでしょう、今日に限って教室が2つ隣の部屋に変わっていました。
 本当はいつもの教室の方が「北斗星」がよく見えて好都合なんですが…(笑)。
 ついでに言えばその「北斗星」も今日に限って2~30分ほど?遅れていた模様。
 いつも「北斗星」を時計代わりに講義の時間配分を考えている私にとっては実に困った事態です。

 帰りに件のカフェを訪れて、出来上がったばかりの原稿を確認して頂きました。
 年数・年齢に1年のズレが発覚…やっぱり確認は重要ですね。
 でも全般としては幸い好感触、特に私が悩み抜いたあるフレーズについては先方も結構気に入って下さったみたいで嬉しくなりました。
 読者の方は勿論の事、こうして取材相手にも喜んで頂けるお仕事ができるというのは本当に有難い事です。

鈴木周作 ~札幌の水彩色鉛筆画家~ 公式サイト[PC|Mobile|北斗星blog]
tag:



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事画像
宮の森日記●オシドリ
宮の森日記●水飲み
宮の森日記●練習中
宮の森日記●青空の下
宮の森日記●リハビリを兼ねて
宮の森日記●接種翌日
同じカテゴリー(宮の森日記〜日々の出来事〜)の記事
 宮の森日記●移転後はじめての札幌道新文化センター (2024-04-17 23:55)
 宮の森日記●エゾリス (2024-04-16 23:55)
 宮の森日記●北海道神宮 (2024-04-15 23:55)
 宮の森日記●ポストカード (2024-04-14 23:55)
 宮の森日記●二刀流? (2024-04-13 23:55)
 宮の森日記●カエルまんじゅう (2024-04-09 23:55)

Posted by イラストレーター鈴木周作 at 23:55 │宮の森日記〜日々の出来事〜

削除
宮の森日記●NHK文化センター