さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年12月31日

今年もありがとうございました


移住5周年を迎えた今年は、私にとって大きな転機、そして沢山の御縁と明日に繋がるきっかけに恵まれた一年でした。
数年後、十数年後に私のささやかな画家人生を振り返った時、きっと「あぁ、あの時が…」と思い起こす年になるような気がします。

今年一年、おかげさまで無事に終えることができました。

応援して下さった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
皆様にとって来る年が素晴らしい一年になりますように。
来年もよろしくお願いします!


4年ぶり越年乗車の「北斗星」車中にて

鈴木 周作


あなたにおススメの記事


Posted by イラストレーター鈴木周作 at 23:56

削除
今年もありがとうございました